まんまるのランディローズこと忽那です

どうも、まんまるのランディローズこと忽那です!

 

 

8月ですね!

徳島は県外ナンバーを親の仇のごとく扱うのでしばらく行けてませんがダラダラ活動はしてます忽那です!

 

 

告知!

 

夏の風物詩カブフェスがオンラインで開催されます!
誰とでも演る腐れビッチ忽那は今年も三日月リリーで参加しています!
知らんけどまんまるも参加してます!
知らんけど!

 

 

その他9月には県外ナンバーでも聖母の如く包み込む香川県でイベントに出演予定です!
知らんけどまんまるは参加してません!
知らんけど!

 

 

あと9月は県外ナンバーの見て見ぬふりに定評のある愛媛で芝居やります!
知らんけどもちろんまんまるではないです!
知らんけど!

 

 

あと高知は鰹がうまい!
知らんけど!

 

 

コロナに負けず観に来てくださいね!
コロナにかかっても知らんけど!

あと日時等の詳細は自分で調べてくださいね!
忽那に聞いても知らんよ!

 

 

お疲れっしたー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次