遠くても近くに感じられるって…素敵

こんにちは!にいです。

 

今日は、愛媛演劇界の雄!!

 

World Wide Worksと繋がる事に成功!

image

 

真面目に練習している風景をバッチリ撮ってきました。

この「VS」の台本にはエチュードタイムが設けられていますが、練習の度に違ったエチュードを見れるので、昼の部・夕の部どちらも楽しんで頂けると思います!

本番も楽しみにしていてください!

World Wide Worksの皆さんありがとうございました!

 

ででーん!

12月18日は、代表のお誕生日です!!

image

とっても美味しそうにケーキを食べる丸山代表。

おめでとうございます!!

何かプレゼントをあげたい!でも、何をプレゼントしたらいいか迷っちゃう!と思ってるそこのあなたに朗報です。

ココをクリック!!

これを持って26日シビックセンターへ足を運んで下さい!

 

そうそう、まんまる新入りのストーブさんです。

人気者です。

image

 

冬公演見に来てくださいね!

以上、ありがとうございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次