まんまる練習。三十路。

どうも、まんまる団員矢野です。

本日は団員小川の誕生日でした!

1452175536724

この世に生を受けて、30周年のお祝いです!おめでとうございます!

 

「30やね。俺の人生どんなやったかな?・・・・・・・・・ピエロやな。」

 

終始、そうつぶやき続けていましたが、なんだかんだで嬉しそうでした。

 

 

そして、ケーキ(アイス)に付いてたドライアイスを代表丸山が目ざとく発見。

 

丼(小道具)に投入!お湯を注ぐ!吹き出す二酸化炭素!

1452175632242

 

 

見てくださいよ!なんか、雰囲気あるでしょ!

そして気づきました。

これ演出に使えるんじゃね・・・?

絶対にいける!さっそく稽古で活用します!

 

 

 

 

 

1452175604253

・・・・・・。

1452175612237

これが現実ですよ。

 

こんな風に、新年早々やんややんやと暴れております。

2016年も、劇団まんまるをよろしくお願いします!

1452175565293

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次