劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blogcategory: 安藝大輔

終演…そして生誕(大袈裟)2021/09/12

どもども。

今月、9月8日をもって23歳となった大輔にございます。

 

アイキャッチの画像は、人生で2度目の購入となる仮面ライダーのベルト及び武器の画像です。

 

仮面ライダーリバイス…今朝第2話が放送されましたが、私と同じくライダーファンの方々、放送ご覧になられましたか?

過去のシーンや作品がいくつかオマージュされたシーンが何度か出てきて、個人的に興奮致しました。

そしてベルトを手に入れた事でより、作品に対する期待もでかくなった…そんな気が致しまする。

 

 

さて、タイトルの通り(水槽の泡沫)、無事終える事が出来ました。

アイドルの皆さんの邪魔になっていなかったか不安ではありますが…久方ぶりに舞台に立ててものすごく嬉しかったです。

 

そして、色々ありまして…共演させていただいたアイドルの皆さんが所属しているSSTに私大輔が…研究生として加入する運びとなりました!!!

今後は、まんまるの活動と並行する形でそちらでも精進させていただきます!

 

簡単ではありますが、(祝え!大輔23度目の生誕の瞬間…並びにSSTへの研究生としての加入の瞬間を!!!)な内容のブログでございました。

 

またお会いしましょう…( 'ω')サラバ!!!

Related Post

お母ちゃん2021/09/04

SST劇場が終わったら次は・・・

 

オンライン家族草子です!

 

どうも、ブログの住人清水宏香です。

 

本当は、SST劇場の前に収録をする予定だったのですが、諸々でスケジュールが後にずれまして、日曜日に収録する事になりました。

これまでのオンライン家族草子は、ズーム演劇、一人一窓で演技をする形でしたが(写真参照)

 

 

今回は、劇団まんまるメンバーはアトリエで本家がやっている様な朗読劇を収録、東京の明樹さんを上手い事編集で合わせるという形になります。

果たしてどんな作品に仕上がるのか。
私もとても楽しみです!

それにしても、この明樹さんのズームの窓から飛び出んばかりの元気なお母ちゃん、どうですか!

いつ見てもパワフル、そしてホッコリします!
私なんかもう顔の表情だけでどのシーンか分かるようになって来ました。

 

オンラインの収録、公開まで今しばらくお待ちくださいね!

 

Related Post

1 / 11

2015 劇団まんまる All right reserve.