みやいでーーーーーーーーーす

 

 

やっほ!

 

皆様いかがお過ごし?

どうしてもおうち時間が多くなる今、

楽しくお過ごし?

 

私はなんだかんだ楽しく過ごしてるーよー!

 

一人は寂しいタイプなので

呼ばれると出かけちゃう毎日だったんですが、

一人で黙々とやることが

性にあってるのは知ってた。実は。

 

だからこの自粛期間に

一人でできること沢山しようと思って。

本でお勉強したり

筋トレしたり

ギター弾いたり

踊ったり

まあやってること自体は

今までとそんなに変わらないですが

割く時間が全然違いました!

 

というか、継続しやすいですね。

 

会社から帰ってご飯食べても

「さーて何しよう?」

って時間が毎日あって、

自分だけの話をしてしまうと

とても有意義な毎日をすごしています。

 

じっくり基礎を練習するのも好きで。

本番があればテンション上がるし、

作品を創っていく楽しさは何事にも代え難いですが

ただ、じんわりじんわり

自分を広げていく時間も好きでした。

 

なんかそんなこと思い出しながら。

 

この期間が終わっても

一人の時間を大切にしようって思った!

 

今の理想は、ガッと集まってグワッと創って

普段はジリジリすごす、かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、そんな今だからできた、

ガッと集まってグワッと創るお芝居を

来週末、オンラインライブできることになりました!!

 

いえ~~~~~~~~~い☆彡

 

なななんと、4/26(日)に開催予定だった

ライブハウスサーキットイベント『若者たち』が

オンラインライブで決行されることになりました!!!!!!!!

 

 

 

 

やった~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

チケットを購入し

配信ライブをご覧いただくようになります!(※)

この売り上げは『若者たち』開催予定だった会場の

支援として分配されるので、

ぜひぜひ一緒に盛り上がって

また集まれるようになったときに

会場で顔を合わせられたらいいなって!

きっとその時、私はお客さんですが笑

 

(※2020/5/21 追記

無料配信ライブになりました!

 

 

すでにチケットをご購入いただいた方には払い戻しも行ってます。

動画で詳しく説明してくださってます。

説明動画

支援情報

動画配信URL

 

 

徳島を代表するアーティストの皆さんが

たくさん出演するこのオンラインイベントに

まさか参加できるなんて、、、正直、驚いてます。

 

お声掛けいただけたことに全力で感謝して

全力で盛り上がるお手伝いが出来たら、、、

そして、お芝居も面白そう♪って方が

少しでもいてくれたら、、、いいな。

 

誰かのきっかけになれたら、、、いいな。

 

私自身ほかの出演者さんのパフォーマンスが

とっても楽しみで、

ハッピー間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古も思うように集まれなかったり

いろいろ考えることもありますが、

さすが我らが丸山代表は

今回のために新作書き下ろしてくれました!!!!!

多分今しかやらないんじゃないかな、って感じの。

今だからできる感じの。

楽しくなればいいなあ。

楽しくなろうね。

 

はぴねす!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次