まんまる練習。六文銭。

どうも、まんまる団員矢野です。

急に寒くなりましたね。稽古場は気をつけないと体調を崩しかねません。

そんな中で、今週末に控えた「六文銭」の練習が始まりました。

1448462530342

古風な衣装に身を包み、帯に悪戦苦闘の末、完成。

 

1448462541388

団員小川。

 

1448462543955

団員高下。

首から上は蛸蔵にて。

 

さて、実際に通しで一通り見たのは今日が初めての自分。

 

自然と笑いが出てきます。話のまとまりがすごい!

こんな台本を書きたいものです。

 

 

残りわずかの練習ですが、「六文銭」、寒さを吹き飛ばす勢いで熱がこめられていきます!

蛸蔵での本番、お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次