劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blogcategory: others

アオハル2022/03/12

どもです。

相変わらず酒と肉に飢えた大輔です。

みなさんお元気ですか?

もう春ですね。

昨日街中で卒業生らしい子達を見ました。

制服を着こなす子もいれば、特攻服のようにいかちい服を着る子もいて様々な春の迎え方を垣間見れましたよ。

あれら含めてアオハルというのでしょうか?

学生時代はなんとも言えない日々を過ごしていた私からしたらまだ爽やかに春を迎えられるあの子達が羨ましくて仕方ない。

ただ、すぎた日々は帰ってこず、今を生きる中に春を見つけなければならない。

少年少女達よ。

今ある春を精一杯楽しみなさい。

私もそんな君たちを見て、仕事に芸事により一層勤しみたい。

そう思う今日この頃であります。

とりあえずこの辺で。

またฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ。

春風とともに2022/03/07

だんだん暖かくなり始め、昼間なら上着無くても大丈夫な(個人の感覚にもとずき)日も増えてきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

どうも鵜戸です。

 

年末まで大人しかった例のアレが年明けてまた広がり始め、相変わらずなんとも言えない停滞感が漂う毎日ですが、そんな事はお構いなしに時間は過ぎてゆくものであります。

 

冬が終わりを迎え春がやってくるこの季節………

そうです。出逢いと別れの季節です。まんまるの中でもそんな話がちらほらと聞こえております。

 

 

 

 

さて、ここで私より皆様に一つお知らせがございます。

 

 

 

 

 

 

 

私、この度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就職が決まりました!!!!イエーイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上勤めた今の職場に別れを告げ、新しい環境で働く事となりました!

 

職場が阿南と遠かったり、拘束時間が長かったりと、まんまるを続けるには少し大変になりますが、収入がガッツリ上がるので問題無いです。

 

 

しばらくは新しい環境の中でバタバタしますが、これを機に新しい風を取り入れたいと思ってます。

 

 

皆さんも色々な出合い、別れがあると思いますが、一緒に頑張って行きましょう!

 

Related Post

1 / 11

2015 劇団まんまる All right reserve.