丸山怒りの暑中見舞い

ども、丸山です。

タイトルは特に意味はありません。

 

暫くブログを書いていませんで、、、ごめんなさい。

すいません。

面倒くさかったので清水に全て任せてました。

これからは今までよりは僕もブログを書く頻度を上げていくように前向きに善処致します。

 

さて、前回清水の書いてたカミングスーンからほぼ一月程放置されていたまんまるブログですが、ブログは放置してても劇団自体はポツポツと動き出してます。

まず、二人新メンバーが加入しました。

ですやんっていうニックネームの女の子と英君っていう男の子です。

えいくんではなくはなぶさくんって読みます。

イギリスの子では無いです。

また多分ブログか何かでご紹介しますね。

 

それと、次回公演が決まりました。

新着情報にも掲載してますが今年もカブフェスに参戦します!!

イエス!イエス!イエス!アイアム!!

上の画像の中の真ん中あたりにある、ピンクの塊ふたつが劇団まんまるの人です。

 

今年は上の画像の下の真ん中あたりにある愛知のエリアに一人写っている

劇団オイスターズ平塚先生の作品「音」をやります。

株式劇団マエカブの皆さんと合同でやります。

男子校バージョンと女子校バージョン2つありますが!両方やります!

女子校バージョンはマエカブの岡田さんが演出されます!

男子校バージョンはまんまるの丸山さんが演出されます!僕です!

ひゃっほーい♪

 

そんな訳でマエカブとまんまる、ここは便宜上略してマエマンとしておきましょうか、合同稽古をしていくわけです。

先日男子校バージョンの合同稽古を初めてやりました。

 

「先週、女子校バージョンの稽古は室内で涼しい場所でしてたらしいぜ。」

「ふーん。夏は、、熱くなきゃ、、駄目だろ?」

交わる視線、しばしの間、微笑。

 

稽古ははじめての稽古なので読み稽古をしました。

ほらおっさんばっかり。

 

演出気取りのおっさんと立っているおっさん。

 

ちょっと何してるのかわかんないっす。マエカブのロビンです。

マスクは被ってません。芝居は傾いてます。

 

男子校バージョンですが、こういうシーンは一切ありません。

 

稽古の終わりに最後はみんなでご飯を食べました。

 

 

ちなみにマエカブの高木さんは熱中症のため稽古をお休みしてました。

ご心配なさるな。

翌日、僕にTwitterで丸山はパロディAVの世界なら天下取れる!っていうリプライを送ってくるくらいには回復してます。

今後の高木さんの活躍に期待ですね。

写真のとれ高が低いのは女子がいないため撮影に向けてのテンションが上がらないという理由です。

写真はモチベーション。はっきりわかんだね!

 

また、これとは別に僕の台本も書いてます。

ちょっとずつ書いてます。

一歩進んで二歩下がっております。

そのうちまたご報告出来ればと思ってます。

こわずにご期待を。

 

じゃあ、またねっ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次