くだらない遊び。

丸山です。

大分前にキャバ嬢やってた子に聞いた話。
接客してて、アフターとか付き合うことあったみたいで。
そん時にここから持ち帰る算段してる顔っていうのが男性にはあるらしい。
ふわっと聞いたからそれが一瞬なのかまあまあの時間なのかはわからないんだけど。
個人的な予想では寄った頭でCPUぶん回しで考えてるんだろうと思う。

えっと、なんて言ってたかなあ。
「獣みたいな顔になって考えてる」とかだった気が。
そんな瞬間あるんだw

それ、演技で出来たら面白いなあと思って。
今度ある予定の「随分経ったぞ!田中君誕生会」という名のカードゲーム大会の際に
隙間で稽古(遊び)出来たらなと思いました。

勿論、客員教授として松山から忽那教授をお呼びして。

という訳で本日は平日ではありますが
教授を交えてのカブフェス前最終稽古です。
昨日の稽古の段階で各役者に宿題を渡しているので
今夜はそのシーン稽古と通し稽古(最低2回)になります。

楽しみだなあ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次