徳島のジョーンジェットのこととか。

どうも!

劇団まんまるのトラブルメーカー兼トラブルシューター、地産地消の男、忽那です!

 

今更ですが鯖の頭にご来場頂きましたお客様、ほんまにありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか!

どうでもいいけど忽那は楽しかったです!

 

今回特によかったなと思うは初共演の人がいっぱい居てたことですねー

惜しむらくはWキャストでしたので初共演できなかった人がいっぱい居てたことですねー

劇団員だと徳島のジョーンジェットことゆっきーなとか

 

 

まんまる星のフリーザ様こと美馬さんとか

 

 

美人系より可愛い系シンセイくんとか

 

 

他にもテアータさんや学生さんなどなど…

 

 

またいつか機会があれば共演したいものですね!

 

劇団まんまるでは次に株式劇団マエカブさんとの合同公演や多分本公演などを予定しているようです!

その場に風来坊忽那が居てるかどうかは不明ですが、またいつか、舞台上でお会いしましょう!

二つ名のデパート、忽那でした!

ばいばーい!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次