江戸川…

まんまる星のフリーザー様こと

さおりんです∑(OωO; )

 

忽那さんの私の印象って

なんなんだろう…フリーザー的イメージ??

あんまりいい印象じゃない気がするのは

私だけ…かしら(≧∇≦)b

おほほほほ~

今度ゆっくり、お話を

聞かせていただきたいですね(≧∇≦)b

 

次の舞台は推理小説な世界みたいですね(≧∇≦)b

我が家には名探偵コナンが大好きな

子供達もいるので

めちゃくちゃ気になります(o´∀`)b

子供達に

次の舞台は江戸川乱歩なんだって

と言うと、案の定

えっ?!コナン君??(//∇//)

と返ってきました…(*´∀`*)ノ

 

うふふ~

刑事ものとか推理ものとか

私、けっこう好きなんですよ~(*´∀`*)ノ

推理とかは

全然出来ないんですけど(o´∀`)b

 

次の舞台も楽しみですね(//∇//)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次