まんまるの「けもの」製作委員会代表の忽那です!

どうも!

まんまるの「けもの」製作委員会代表の忽那です!

以前からお伝えしておりますがまんまるに所属しておりながら僕が主宰する「けもの」製作委員会の「けもの」の公演がいよいよ1/20.21に迫っております!

 

 

 

 

是非お越しください!

予約は忽那まで!忽那の連絡先知らん人は丸山さんまで!丸山さんの連絡先知らん人はとりあえず当日にシアターねこ来たら無理やり入れます!

思えば自分主宰で公演を打つのは4.5年前、出演者、お客さん、スタッフ、そして自分自身に苦行を強いた450分芝居・爆心ツアー以来です。

 

 

 

 

このときはもう二度と、自分で芝居なんか作るもんかと心に決めたものですが、懲りて復これを忘るるですね。

今回のけものはなるべくお客さんに苦行を強いることなく楽な気持ちで観劇できて、且つ未だかつて見たことないもの見せようとして作りました。

まんまるとは毛色の違う、やけど同じくらいぶっ飛んだお芝居を作りましたので、是非是非皆様のご来場をお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次