生きてるだけでポエトリー

徳島市移住交流支援センターの仕事が立て込んだりインフルエンザに罹ったりと慌ただしい1月を過ごしました。

清水です。

今年最初のブログです。

 

 

全然落ち着いてません!

明日、というかもう今日が今年最初の本番です!!!

 

劇団まんまる、
1月29日(日)『チャレンジとくしま芸術祭2023』に参加します!

 

予約不要!観覧無料!誰でもいつでも観に来てね!

 

これまでこのイベントの事は知ってましたが、初のチャレンジです。

今回は我々の他にも殺陣や一人芝居での参加がある様なので楽しみです!

 

 

劇団まんまるの作品は、
「生きてるだけでポエトリー」

作者の丸山さん曰く、『近未来を想像しながら、沢山のアイロニーを希望でコーティングしました。』

ほんのり香るSF感、コント風味、そして潜在的な愛を感じていただければと思います。

個人的には、くらちゃんの演じるアイリスがとても可愛いです。キュンです。

 

ちなみにこれは、流行りのお絵描きAI・ばりぐっどくんに描いてもらった『人工知能少女アイリス』像。

怖…

 

 

 

しかし、生きてるだけで演劇を無事に出来るなんて事はまず無いんですね。

私も9月にコロナでひとつ舞台を逃しましたし、1月半ばもインフルで1週間休みましたが、

今回田中君が体調不良で不参加となった為、丸山さんが代打で出ます。

 

在りし日の田中君

 

 

極寒の中体力削りながら稽古してくれた皆も、今回出られない皆も、気持ちはひとつに。

 

頑張ります。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次