特殊能力で一番良いのはやっぱコレですよね。

皆さん、こんにちは!

上野晋作です!

二次創作では様々な特殊能力が、出てきますがやっぱ一番良いのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”飛行能力”

 

 

この能力が一番だと思いますね!

まず移動が超楽になると思います。交通状況なんて気にせず飛べばいいだけです!

交通費もかからなくて済みますし、運転免許も取らなくても平気になります!

気軽に日本国内移動出来るのはすごく魅力的じゃないですか?

自分は休日ひとりで出かけるのが好きなので、もし”飛行能力”を手に入れたら全国飛び回って一人旅がしたいです!

特殊能力が手に入ったら自分はこう使うと考えながら映画を見るとより一層楽しめますよね(笑)

 

 

短いですが以上となります、次は映画館の不思議な魅力を伝えようと思います。

それでは、ごきげんよう!

 

~fin~

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次