筋肉よ俺に力をよこせ!!

ブログでは初めまして。
劇団まんまるで役者をやらせてもらっている鈴木拓海です。

先月の「小さな家族草子」の公演にお越しいただきありがとうございました。
私の家族や友人も来てくれたのですが
数年ぶりに連絡を取ったほかの友人達は県外などに住んでたので来てもらえず…。
私の活躍を見てほしかったのですが残念です(泣)

話は少し変わりますが最近、時間と体力が欲しく仕方がないです。

それは何故か?理由は前述の2つを元に肉体の鍛練を行い、強靭な肉体を手に入れたいからです。

それを元に演技に対して柔軟な対応を取れるようにしたいです。
実際に「小さな家族草子」の公演では、スクワットをする機会があり普段からやっていて良かったと思いました。
「筋肉はすべてを解決する」なんて言葉がありますが、こういう事をいうのかな(笑)

その肉体のレベルアップのために時間と体力がいるのですが、特に体力が足りず己の不甲斐なさに苛立っています(怒)

でもあきらめない!!その苛立ちをやる気に変え今日も私は懸垂台の前に立ちます!!
力こそパワー(笑)!!
ではさらば!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次