新年のご挨拶と2023年に公開される楽しみな映画

新年明けましておめでとうおめでとうございます!

晋作と申します!今年もよろしくお願いします!

去年の今頃は友達と神戸の六甲山スノーパークで人生初のスノボを楽しんでいました!

その次の日には友達とUSJで遊びまくりました!

それからあっという間に1年が経ちました、、、

時が加速しているのかというくらい早いです笑

そして、僕の新年の抱負は「楽しむ」ことです!

今はネガティブなことばかりなので、そんな中でも自分で楽しいことを見つけていく!

そんな年にしていきたいです!

さて、2023年になりまして続々と映画の最新情報が出ています。皆さんの楽しみな映画はなんでしょうか?

↓僕が楽しみな映画はこれです!

4月28日に公開される映画「スーパーマリオブラザーズ」がすごい楽しみです!

CGも違和感なく英語音声が凄く自分の中でしっくり来たのでこれはヒットすると思ったからです!

ストーリーも好敵手であるクッパがキノコ王国を攻めてくるストーリーっぽいですしオリキャラが出てくる心配もなさそうなので、これはマリオシリーズのファンへの映画だと思っても良いと思います!

自分は作品によりますが基本的に映画オリジナルより原作を忠実に再現して欲しいです!

以上となります!

ブログを読んでくれた皆様に良い1年を!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次