はじめまして、夏目雨枝です。

 

皆様はじめまして。

夏目 雨枝(なつめ うえ)と申します。

なっちゃんでもうえちゃんでも、呼びやすい名でお呼びください。

 

えぇー、本日はお日柄もよく。(※調べたら本当に大安でした)

通常通り練習に参加させていただいておりました。

そこでたまたまブログの事が話題になり、

『そういえば未だに一度も書いてないな?なんなら書き方すら知らんな?』

という事に、はた、と気付き。

思い至った内に筆を走らせている次第でございます。

 

ここで軽く私のお話をさせていただきます。

実は私、学生時代すこ〜しだけ演劇をかじっておりました。

ですがそれはほとんど人付き合いのようなもので。

正直な話、演劇が好きで始めたわけではありませんでした。

とはいえ何事もやっていく内に愛着が湧くものです。

大人になった今、「何かを始めよう」としたときに真っ先に思いついたものの1つが演劇でした。

色々と調べていく内に、学生時代一緒に演劇をしていた仲間がまだ続けていることを知り。

無事に触発されて今に至ります。

自分でもまさかもう一度演劇をやろう!と思うとは思っていませんでした。

人生何があるか分からないものですね。

 

さて、今回はこのあたりで〆とさせていただきます。

文章を書くのは嫌いではないので、また何かしら投稿することでしょう。

 

かしこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次