極秘の集会 in アトリエくま「まんまる即興劇WS」

こんばんは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ひさしぶりにブログ更新させていただきますね!タニィさんです。

先日とあるご縁から即興劇のワークショップをまんまるの稽古場、アトリエくまにて執り行いました!

 

 

講師は元グレートチキンパワーズで、現在「新生・即劇遊団あドり部」主宰の北原雅樹さん。

まずは即興劇のマインド(考え方)の座学のお勉強から。

その後お互いの緊張を取りつつ、身体を温めるエクササイズでメンバー同士 一体感を作って行きます。

詳しい内容は明かさないでおきます!

現場の雰囲気を写真で見て頂ければ!

 

 

もし即興劇のワークショップにご興味がある方はぜひ劇団まんまるまでお問い合わせください。

条件が合えばまた開催するかも知れません。

ぜひ一緒に舞台で遊びましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次