谷本勝2021年の抱負

最近の丸山代表は、芸人がキャンプする番組をよくYouTubeで観てます。

アトリエくまの屋上でグランピングとかしたいねぇと言いながらなかなか実現出来て無いのですが、暖かくなったらいよいよ本格的にやっちゃう??とワクワクしている清水です。

そんなアウトドアライフに欠かせない、そして劇団まんまるに必要不可欠な大道具親方と言えばこの人ーーー!!!

 

谷本勝

①お正月は何して過ごした?
バイトです。
コロナの影響でお芝居関係の予定が吹っ飛んでしまったので、2020年5月以降ずっと本業の仕事かバイトしてました。

②初夢は見た?どんな夢?
特別おめでたい夢でもなかったような気がします。
なにか見た気がするんですが忘れちゃいました。

③お節の具材では何が好き?
海老かな。うちの正月グルメはバイト先のまかないカレーですね。手っ取り早く食事を済ませられるので。

④次の出演予定は?
2/21 BIRTHDAYスタッフ参加

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?
お酒を我慢して美術を考えてます。
お酒飲むとついつい後回しにしちゃうので。

⑥2021年の抱負をひと言!
広い視野を持つ事を忘れないように

 

岡山から飛んできてくれるフットワークが鬼軽いお兄さんです、私はこの人には距離という概念は無いんだと思ってます。

いやぁ、本当に助かってます。今年はキャンプしよーぜ!

以上、谷本勝2021年の抱負でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次