劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

鵜戸昌実2021年の抱負2021/01/18

劇団員の抱負が続々と届いております!

あっ、これを更新しているのは清水宏香ですよ。

皆にグループラインで投げたアンケートの回答を纏めて投稿しています。

楽しいので季節の変わり目とかに定期的にやろうかな。

 

 

さて、去年は劇団まんまるの組織的にも色々と変化のあった年でした。

副座長というポジションが空席になって久しかったのですが、今一番舞台に立ちたい欲の強いこの男が名乗りを上げてくれました。まずは新年の抱負をご覧下さい!

 

鵜戸昌実

①お正月は何して過ごした?

仕事して帰って寝るの繰り返しでした……

 

②初夢は見た?どんな夢?

初夢は……見た気がするけど……覚えてないです……

 

③お節の具材では何が好き?

カラシレンコン、ハム(をただ切ったやつ)、昆布巻き! (実家オリジナルおせちより)

 

④次の出演予定は?

家族草子「月の庭」1/30 土

演劇×音楽コライトプロジェクト「BIRTHDAY 」2/21 日

株式劇団マエカブ結成10周年記念公演「円卓の騎士 嘆きの剣、祝福の鞘と」 5/2 日

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?

それぞれの舞台での役が全然違うので、混ざらないように気をつけながら稽古しています!

 

⑥2021年の抱負をひと言!

去年あんまり舞台やった気がしなかったので、今年はいっぱいやりたいと思いますー

あんまり舞台やった気がしない、と言いながら殆どの舞台のスタッフを務めてくれいる欠かせない存在です。

カメラロール探すと圧倒的に食べてる写真が多い鵜戸君ですが、ここは敢えて、稽古で代役を務めてくれてる写真を。

今年は年始から早速出演予定目白押し!

本役で沢山活躍するので、鵜戸ファンの皆さんご期待下さい!

以上、鵜戸昌実2021年の抱負でした!

 

 

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.