新年の抱負②鵜戸昌実

寒いですなぁ。

清水宏香です。

ブログを綴る手も悴みます。

しかし皆の抱負をニヤニヤしながら読ませて貰ってるので、心はほんのり暖かいです!

 

 

 

さぁ、テーマブログ第二弾は、おデブのグルメの再会待たれるこの人!

鵜戸昌実

 

①今年のお正月はどんなことしてましたか?

仕事納めからの仕事初めでボロボロになってました……でも初詣には行ってきました!

 

 

 

②あっという間に2月が来ます。年始一ヶ月を振り返ってください!

後輩の結婚式にいってきました。年明け早々幸せな気持ちを分けてもらい良い一年になる気がしてます。

 

 

③今年挑戦したい事は何かありますか?

挑戦なのかわかりませんが、QoLを上げる!それとなんか芝居以外の事にも手を出してみたいです。

 

 

④上記に向けて今頑張っている事は何?

とりあえず仕事探してます。

 

 

⑤2021年の抱負をひと言!

怪我をしない!

 

 

鵜戸君は去年5月のマエカブ本公演に客演する予定でしたが、ゲネ中に足首を骨折、苦い経験をしています。

今、私も足指にヒビ入ってるのでケガ仲間です。辛いのう。

英君に引き続き共感しか無い。(あまり嬉しかないネ)

 

 

 

何はともあれ、年始早々のお慶び事でのこの笑顔!

今年は本公演に出て貰う予定ですので、この勢いで頑張って欲しいです!仕事も見つけましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次