劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

これからの季節に…… 稽古場暖房 うどどん2020/12/11

どうも!少し前から副座長となった鵜戸です。

 

第8回四国劇王お疲れ様でしたー!!!
このコロナ禍の中、無事開催されて本当によかったと思います。

 

我々劇団まんまるは見事決定戦に進み、2位という結果を残すことができましたー!

 

 

 

いやー皆頑張りました。

 

 

 

(唯一の全員集合?写真)

 

 

脚本、演出で途中から役者になった(その上宿の手配や車の運転もしてくれた)丸山さん。

 

毎週末徳島に来て練習に漢飯に付き合いながら役者を引っ張っていってくれたくっつん。

 

僕にオーディションで勝ち、途中先輩二人に置いていかれそうになっても負けずに最後まで役をやり抜いた真晟くん

 

途中で役を降りたけど衣装として良い仕事をしてくれたゆきりん。

 

丸山さんが役者になる前から練習を見て、的確な助言をして頂いた宏香さん。

 

本番2日前に急に音響を頼まれ、見事役目を果たした晋作くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……え、僕はどうだったのかだって?
まぁ僕はオーディションには落ちたし、照明としても審査員に「照明変化は要らないかな」と言われる始末。

 

 

(本番前に意気込む照明の図)

 

後は前の方から皆を温かく見守るか、皆が食べ残さないように皆(主にくっつん)のお皿を綺麗にしていたくらいだったので、今思うとあまり役に立ててない気がして来ました………

 

 

 

 

 

 

……ま、まぁあれですよ。僕の温かい眼差しと体温のおかげで日に日に気温が下がる稽古場で暖かく過ごすことが出来たということにしましょう!(?)

 

(温かく見守るうど副座長の様子)

 

 

 

 

何はともあれ、今回は2位という素晴らしくも悔しい結果となったので、次は劇王を獲るために副座長として、そして役者として精進していきたいと思います!

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.