鵜戸昌実とバレンタイン

チョコレイト・ディスコ♪チョコレイト・ディスコ♪

踊らせたら劇団内で一番ポップでキュートなのがこの人!
わがままスィートボディーの・・・

 

鵜戸昌実

 

①バレンタインデーが終わりました。チョコレートはあげた?貰った?

バレンタインデーってあれですよね?どこかの司祭さんが処刑された日ですよね?
チョコといったい何の関係が……?

 

②バレンタインデーに纏わる思い出を教えて下さい。無い人は理想のバレンタインデーを語って下さい。

実家にいた時はなぜか妹が出来損ないのチョコをくれる日でした。

 

③バレンタインにちなんだ曲や映画など何でも教えて下さい!

ビートまりお – ぎりぎり☆ばれんたいん

 

④次の出演予定は?

今週末!2月21日㈰『BIRTHDAY』公開収録の演劇パート?の作品に出まーす!
詳しくはこちらから!

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?

稽古や何やらで睡眠時間がめためたになってしまい寝不足でふらふらしているので、稽古途中に寝ないように頑張っています!

 

⑥2月の目標を!

しっかり睡眠をとる!!!

 

 

劇団員の中で今1番抱えてる本番が多いのが鵜戸君。

多忙の中、副座長という責任もあるのでしょう、稽古にしっかり参加してくれててありがたいです。

お互いアラフォーなので体には気を遣いながらいこうぜ!

以上、2月のアンケートブログ『鵜戸昌実とバレンタイン』でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次