いっちーとバレンタイン

さあさあ!バレンタインに纏わるアンケートブログが続きますよ〜!

相変わらず纏めているのは劇団の女将的存在、清水です!

今日の記事は、劇団のスパイシーダンディーこと、

 

いっちー

①バレンタインデーが終わりました。チョコレートはあげた?貰った?

・0!と思ったら2/15に貰った
( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

②バレンタインデーに纏わる思い出を教えて下さい。無い人は理想のバレンタインデーを語って下さい。

・遠距離してた彼女が
サプライズで家まで届けに来てくれた。

 

③バレンタインにちなんだ曲や映画など何でも教えて下さい!

・KAN 愛は勝つ

④次の出演予定は?

・なぃょ(っ>ω・)つ)o゚)∵

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?

・コロナが治まるように神様にお祈りしてるよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

 

⑥2月の目標を!

知恵袋で、カテゴリマスターになるよ(≧∇≦*)(なぜ)

 

 

いや、目標、、、何故!?

疑問は残りますがとりあえず、顔文字可愛いおじさんのいっちーでした!

写真が無いと言うので無理やり撮らせて猫耳まで付けたのは私です、ゴメンね!

でも背景の猫の時計は本人のなのであながち可愛いのは嫌いじゃないんだと思うのです!

あれれ、スパイシーダンディーとかけ離れちゃった!

 

以上、2月のアンケートブログ『いっちーとバレンタイン』でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次