北條真晟とバレンタイン

2月後半は劇団員のバレンタインエピソードを聞いています。

聞き手は相変わらず清水です。

ちなみに私のオススメチョコレートは、東船場にあるチョコレート専門店『Le Chocolat』。

まろやかで優しい味のチョコレート。一粒一粒の形が違うのも手作りならでは。

色んな味があるので、自分へのご褒美としても。

さあ、今日は、これまでいくつのチョコレートを貰って来たのか?劇団の中では珍しい肉食系男子のこの男!

 

北條真晟

①バレンタインデーが終わりました。チョコレートはあげた?貰った?

貰いました。最近外国のチョコくれる人多くない?

 

②バレンタインデーに纏わる思い出を教えて下さい。無い人は理想のバレンタインデーを語って下さい。

高校時代、部活のマネージャーから貰ったチョコを目の前で吐き出してしまった

 

③バレンタインにちなんだ曲や映画など何でも教えて下さい!

aiko 「君の隣」

 

④次の出演予定は?

未定

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?

毎日木刀を振っています

 

⑥2月の目標を!

人といっぱい知り合う

 

 

ちなみに肝心の彼女からのバレンタインチョコレートはまだ貰ってないそう。

代わりに何故か無邪気だった頃の彼らしき写真が送られて来ました。

知らんけど元気出せよ!知らんけど。

 

以上、2月のアンケートブログ『北條真晟とバレンタイン』でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次