安藝大輔とバレンタイン

2月も劇団員の生存確認のため、アンケートを取りましたー!!!

どうしても月のカラー的にテーマはバレンタインになってしまいます。

トップバッターは、日々のインスタ投稿見てたらチョコレートよりスナック菓子が好きそうだが心は甘さを求めているこの男ー!!!

 

安藝大輔

①バレンタインデーが終わりました。チョコレートはあげた?貰った?
貰っておりません!欲しいよー(╥﹏╥)

 

②バレンタインデーに纏わる思い出を教えて下さい。無い人は理想のバレンタインデーを語って下さい。
(理想)彼女の家で照れくさそうに手作りチョコ渡されたい。
(現実)絶賛彼女募集中。

 

③バレンタインにちなんだ曲や映画など何でも教えて下さい!
家入レオ「チョコレート」
BABYMETAL「ギミチョコ」

 

④次の出演予定は?
未定です!

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?
色んなものを観てメンタル調整!及び自分磨き!

 

⑥2月の目標を!
早寝早起き!

 

ハイボール好き過ぎかよ!?

吉高由里子ちゃんみたいな子が現れる事を願ったり願わなかったりしています!

以上、2月のアンケートブログ、『安藝大輔とバレンタイン』でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次