回想

どうも皆さん、おはこんばんちわ。

安藝大輔です!!!

ブログ投稿のお時間にございます。

早くも10月半ばに差し掛かろうかというこの時。

肌寒い気候になってきましたが、皆さん体調の程はいかがでしょうか?

私は元気です✌️✨

さて、無事にまんまる祭りとカブフェスを終えた訳ですが…正直疲れました…笑

久しぶりの舞台、何より本公演やお客さんありの演劇に参加するのが初!

ということもあり、緊張が半端なものではありませんでした。

ですが、今この時、この瞬間に皆さんに届けられる最高のものを出す。

それをモットーにして臨みました。

まだまだ呼吸の使い方や、動きの基礎など、粗い部分がありますが、これからも細かい部分を徹底して直していきます!

次回出演する際には改めて告知、並びに稽古風景などを投稿させていただきたく思いますので、お楽しみに待っていただければ幸いです!

最後にこの写真を投下!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

自分史上、最も役に徹せれた瞬間です!←

では皆さん、ご機嫌よう!!!✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次