私は訝しみたくないのに!

こんにちは!
鼻水が止まらない女、陽です!
鼻水が出てくると花粉の季節かぁと思う時期、そう秋を感じますね!

さて、本日のお題は「訝しむ」について取り上げていこうと思います!!
これを取り上げた理由は自分が稽古中に度々訝しむ言い方をしてしまうからです。
したくなくてもしてしまう、、ならば原因を探った結果、分かったことを書いていこうと思います!

原因はずばり、、、語尾が下がってしまうことです!!!!!!!!!!

他にも色々あるかもしれませんが、主な原因はこれだと私は考えました!
下がるようにするためにはジェットコースターのように頭の音を少し高くすると最後の音も高くなりやすいのかなぁと素人ながらに思いました。
これで問題解決!!!!かと思いきやそうもいきません、癖になってしまってます、、、
頭でわかっていても体追いつかないというやつですね。

これは稽古中は注意するようにして治していけるように頑張ります!!

最後までご覧頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次