まんまるのジョニーウィンターこと忽那です!

どうも!
まんまるのジョニーウィンターこと忽那です!

毎年この時期は徳島なんちゃらネットワーク公演があってバタバタしてるんですが今年はないみたいなので愛媛県東温市でバタバタしてました!

 

 

御来場頂きました皆様ほんまにありがとうでした!
楽しかったです!
久しぶりに子役のおる舞台やったんですけど、情操教育に悪影響しかない忽那にお声がけ頂いた劇団さんには感謝しかありません!
ありがとうでした!

さてさて、芝居が終わればまた芝居
次は3月に徳島のどこかで1人芝居があります!

 

 

よろしくどうぞ

その前に皆様ご存知三日月リリーの参加するライブがあります!

 

 

よろしくどうぞ

どうでもいいんですけど、役者間では昨日晩飯何食べた?みたいなノリで、セリフどうやって覚えてる?みたいな会話ありますよね
まあ正直僕はひたすら読んで覚えてるんですけど
ありがたいことに年がら年中芝居ばっかやらせてもうてほんまありがたいんですけど気ーついたら1年中セリフ覚えてばっかなんですよ
30超えて元々悪い物覚えが一層悪なって、いやいや自分なんかまだ若いやん言うてくる人おりますけど今僕が言うてるのは10代20代の僕と30代の僕の僕本人による比較とそのギャップであってじじいは黙っとれよみたいな話なんですけど、誰かいい方法あったら教えてください
よろしく

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次