まんまるのジョンサイクスこと忽那です

どうも
まんまるのジョンサイクスこと忽那です

ブログめちゃくちゃ久しぶりなんですが別にサボってたたわけじゃなくて書いても書いても座長がアップしてくれなかったんです
悪いのは座長です
座長が悪いです

年末ですね
今年もお世話になりました
今年もいろんなことがありましたが何があったか書くのは面倒くさいので割愛します

新年2024年は早速1/8に僕が愛媛でやってるお笑いコンビ:三日月リリィの出演するライブがあります

是非お越しください

そして1/19-21には東温市民劇団さんに客演します

是非お越しください

今までいろんな劇団さんに出演してきましたが、2024年はもっと劇団まんまるでいろいろ頑張りたいと思いますので、
みなさん来年もよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次