劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

復活のウドオン2020/11/06

 

 

きこえるか……きこえるだろう………はるかな……とどろき……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、寝起きでお腹空いててお腹がなりました。どうも。団員の鵜戸です。

 

 

 

そう、ある日ぼーっと仕事(深夜)してたら気付いてしまったのですよ……あの無限力(ちから)と名高いイデと、私の名前の鵜戸がとても近いところから来ているということを………

 

 

 

 

  アエオ

ダヂヅド  

 

 

 

 

………ねっ!近いでしょう?それから数時間とってもウキウキしながら過ごしてました。

後で振り替えるとどうでもいい事なのですが、深夜テンションってすごいですねぇ………

 

 

 

 

 

というわけで、久しぶりにブログを書きます。

もうどんな感じて書いてたかよく分かんなくなってます。今調べたら大体一年位書いてませんでしたorz

 

 

一年前は丁度しんちくんやってた位ですかねぇ……

 

 

それから何やってたかと言うと、劇王やって、クリスマスキャロットやって、パンドラの鐘やって、鍋手伝って、しばらく空いて、演劇大学の発表やってカブフェス手伝って、オンライン家族草子手伝って今に至るという感じでしょうか……

 

 

 

結構やってたw

 

 

 

それなのになんか満足感が足りないと感じるのはコロナが流行ってから実際の観客の前で公演出来ていないからなのかと思っています。あとは裏方(手伝い)に回ることが多かったのもですね。

 

 

 

なので今度の劇王で華麗に復活じゃい!!!

 

 

 

と思っていたのですが見事団内オーディション落ちまして観客の皆様の前に立つ機会はお預けとなりました………

 

 

 

まぁその後色々と公演の話が出たりお声掛け頂いたりして、まだ発表されていませんが近々観客の皆様の前で会う機会ができそうです!

 

 

 

その時が来ましたらまたよろしくお願いいたしますー

 

 

 

 

 

P.S.

何も写真がないのはさみしいので、適当に私が食べた物の写真を載せておきますね。(あっちのシリーズもまた書きますねー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.