新年の抱負①英佑有紀

2022年もあっという間に20日過ぎましたー!!!

今日は二十四節気の内の最後の一つ、『大寒』です。

寒さが最も厳しい頃。

これを超えて、また新しい暦、始めの『立春』へと巡るのです。

 

 

さあ、今年の冬も巡って巡ってテーマブログやりますよ〜♪

代筆はまんまるブログの主!清水宏香です!

 

 

トップバッターは、腸弱い系男子!

英佑有紀

 

 

①今年のお正月はどんなことしてましたか?

生放送配信を徹夜で観る

 

 

あっという間に2月が来ます。年始一ヶ月を振り返ってください!

検査前の腸洗浄剤との格闘

 

 

③今年挑戦したい事は何かありますか?

変化に対応。健康的な生活を続ける

 

 

④上記に向けて今頑張っている事は何?

整理整頓と一日三食しっかりと食べる。

 

 

2022年の抱負をひと言!

体調を崩さないように目標に向かって一年間走り切る!

 

 

 

 

私、清水も実は去年大腸検査受けたので、モビプレップ(腸洗浄剤)の辛さは死ぬほど共感出来ます。

大変だったねぇ…本当にねぇ……

きっと愛猫が彼を癒してくれたのでしょう。

 

そんな英君は何と今日、誕生日!

いい一年になります様に。

冬来りなば、春遠からじ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次