新年の抱負③上野晋作

こんばんは!

清水宏香です。

今年も抱負が豊富ですよ〜♪

めっちゃサムイですね!!!

いいんです。冬ですから。

 

 

今日の抱負は、冬でも元気いっぱい半袖が似合う(気がする)劇団まんまる最年少の二十歳!

 

 

上野晋作

 

①今年のお正月はどんなことしてましたか?

友達とスノボ行ったりUSJに行きました!10万近く使いました!USJお土産に3万位使った!大人買い!店員さんに引かれました!

 

 

②あっという間に2月が来ます。年始一ヶ月を振り返ってください!

成人式終えたので、これからはちゃんと責任を持って行動して行きたいです。

仕事での失敗も多いので

先日は食品系の印刷失敗して怒られました

 

 

③今年挑戦したい事は何かありますか?

舞台に立つ事!

座長の言ってた本公演に出たい。

後は仕事ノーミス!先輩方に認められたい。

 

 

④上記に向けて今頑張っている事は何?

舞台滑舌をよくする、漢字が読める様になる

仕事先輩の言った事をちゃんと聴いて、同じ事を繰り返さない。

 

 

2022年の抱負をひと言!

信念を持って、自分に自信を持つ。

 

 

 

 

いやぁ、もう、楽しそうすぎやろ!!!

このリア充が!!!(そろそろ死語になりそう)

 

 

 

まだまだ20歳、色んな事に挑戦しても時間余りある年齢ですね、

演劇も楽しみながら頑張りましょう!

そして、念願の本公演に立とうな!おばちゃん応援してる!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次