新年の抱負④マミタソ

劇団まんまるは2月末で結成7周年を迎えます。

そして、8年目へと進み出します。

 

 

いやぁ、色んな事をやりました。

それと共に色んな人が去来しました。

 

 

その中でもずーーーっといる、私です。

清水宏香です。

 

さて、今日は、劇団まんまるに今年から入ってくれたニューカマー!

 

 

マミタソ

①今年のお正月はどんなことしてましたか?

釣りーーー!(趣味/初心者)

初釣りでの釣果は、メバルでしたーー!

今年はいける…!(?)

 

②あっという間に2月が来ます。年始一ヶ月を振り返ってください!

今年が2021年なのか2023年なのか迷う時がある!(何故か2022年とは思わない)

 

③今年挑戦したい事は何かありますか?

何かしらの資格を取得。(真面目)

うどさんにダーツで勝つ。(真面目)

 

④上記に向けて今頑張っている事は何?

今はMOS(Excel)の勉強中!

 

⑤2021年の抱負をひと言!

大きめの魚が釣りたい!!!!!(美味しいやつ限定)

 

 

ギョギョー!情報量が多い!写真はカサゴ!

 

演劇しに来たけどそれ以外にやってる事好きな事の何たる多さ。

釣りにダーツに資格取得に頑張る一年になりそうですね♪

 

いやいやいやいや演劇もよ!

2022年から頑張りましょう!

 

ちなみに、先日『家族草子in徳島公演』の鑑賞会を稽古場でやりましたが、それはもうめちゃくちゃ感涙してくれて、私も貰い泣きでした。

ますます、一緒にお芝居するのが楽しみになりました。

改めて、宜しくね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次