新年の抱負⑤丸山裕介

どうも。丸山です。

あけましておめでとうございます。

 

 

新年ですね。知らぬ間に2022年になってました。

知らぬ間に始まった人生が知らぬ間に終わっていくんでしょう。

やー、一人親方になってちゃんと年越せるかなあと思ってたんですが何とか越すことが出来ました。

そして、前回自分がブログを書いたのが昨年の10月末、、、。

 

 

それ以降、久しぶりの主催公演「家族草子 in 徳島」や愛媛の「四国未来劇場」参加、

徳島市民劇場への加入、先日の「演劇大学in大阪」サポートなどなどなど色んなことがあったのですが

なんでしょう、外に向けて自分の言葉でドーーン!という気分にならなかったので書けませんでした。

ごめんなさい。

 

 

でもね!

気分が内向きの時に無理やり何かええこと書こうと思っても書けるもんじゃないし!

何か書きたいなあと思ったときに書くのが良いんですよ!

僕はね!自分に甘いんだ!

それで、ぼちぼち書こうかなと思ったのでブログです。

 

 

ここ数日、宏の字が劇団員から今年の抱負を募ってブログ化するシリーズをまたやっています。

それに紛れることにしました!

このフォーマットに従って僕も書いていきますよ!

 

 

①今年のお正月はどんなことしてましたか?

年末年始は思いっきりゲームをするぞと思ってたのでPS3の「龍が如く0」を買って延々とやってました。

ヤクザゲームにはじまり、ヤクザゲームで年末年始は終わりました。

※実家に帰省したり初詣はちゃんと行きました。

で、更にゲオの抽選でPS5の購入権が当選したので買って早速転売!じゃなくって遊んでいます!

「龍が如く」を、、、。

どうでも良いところで運使ってんじゃねーよって思われてると思う。

 

 

 

 

②あっという間に2月が来ます。年始一ヶ月を振り返ってください!

劇団の活動も、お仕事もですが今年に入ってから新しいお話を頂くことが増えました。

まだ具体的になってることは少ないし、オミクロン株がバク上がりしてるので何ともだしだしですが

40歳の今年!新しいことにチャレンジするぞと思うような

色々ありそうな予感を感じた睦月です。

 

正月の夜に父母と弟カップルと家内とで弟の車運転して焼肉に行った時、駐車上で弟の車(新車のアルファード)のシャーシ擦ったの

後日LINEでめちゃくちゃ怒られました。

平謝りしました。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

請求書はちゃんと名前僕宛にお願いします。

色々ありそうな予感を感じた睦月です。

 

 

 

③今年挑戦したい事は何かありますか?

ダイエットと自分が満足出来る新作戯曲をひとつ書くことです!

 

 

④上記に向けて今頑張っている事は何?

今日うどんを食べに行って大じゃなく、並にしました!

そして、昨年末の誕生日にアップルウォッチを買い与えて貰えたのでこれを使って痩せようという計画を練っています。

明日から頑張る。

 

 

 

⑤2022年の抱負をひと言!

元気よく楽しくやるぞ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次