上野晋作2021年の抱負

今日、1月17日は冬の土用。

日曜日ですけどね。

夏が有名ですが、四季に土用はあるんです。

土用には、新しく迎える季節の気を育むという意味があり、次の季節への準備期間でもあるんです。

色々と注意して慎重に過ごしましょうね、という日です。

 

そんな日に今年の抱負を語るのは、この注意深さとは真逆のこの男ー!!!

 

上野晋作

①お正月は何して過ごした?

海外ドラマを観ていた

 

②初夢は見た?どんな夢?

高校の時の夢

 

③お節の具材では何が好き?

栗きんとん

 

④次の出演予定は?

52日のマエカブさんの舞台にて円卓の騎士の1人のガレスを演じます!

『嘆きの剣、祝福の鞘と』

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は

役作りのため週に2回ほどジムに通っています!

 

2021年の抱負をひと言!

鍛練 勤勉 仕事

 

劇団に入ってからここまで常識を覆す行動をする男もまぁ居ないでしょう。

ナンをちぎらず食べるなんてそんな事ありますかね?

今年も色々とやってくれる事でしょう!

あっ、着てるまんまるパーカー私のやつなんで早く返してね。

以上、上野晋作2021年の抱負でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次