北條真晟2021年の抱負

もうお正月も半月前になるわけですね、一月はイクぅ。
さて、劇団員の抱負リレーブログ、続いては・・・

 

北條真晟

①お正月は何して過ごした?
愛媛の家族と過ごしました。
今年は初の「渡す側」のお年玉…
お財布には痛いけど!
恩返しです!!

②初夢は見た?どんな夢?
見ました。
劇王Ⅸに出て決勝でまた噛む夢です。

③お節の具材では何が好き?
黒豆!小さい頃は嫌いだったのに年々好きになり、今やおつまみに。

④次の出演予定は?
1月30日の オンライン「家族草子」

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?
台本とアクセント辞典とにらめっこ

⑥2021年の抱負をひと言!
1997年世代最強を目指します

 

初夢に笑ってしまいました、「また」って・・・!
劇王Ⅷの決定戦動画でどんな嚙み方をしたのか知る事が出来ますけど、絶対に見ないであげてください!
以上、北條真晟2021年の抱負でした!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次