安藝大輔2021年の抱負

今月は出来るだけ皆にブログ書いてもらおうと思っております!
一年の計は元旦にあり、元旦はとっくに過ぎましたがまだ間に合う!

という事で、ブログ用にアンケート作りました。
これをもとに、劇団員リレーブログとしてアップしていきますね。
ザ・正月って感じの内容なので、マジで今月中に書いて欲しいな!

トップバッターは・・・

安藝大輔

①お正月は何して過ごした?
家の近くの神社に参拝し、家族でお雑煮とおせちを食べました!

 

②初夢は見た?どんな夢?
アメリカらしき国の国境を現地の人に見送られながら仲間達と共に楽しく移動して行く夢を観ました✨

 

③お節の具材では何が好き?
伊達巻、栗きんとん、黒豆、海老です!

 

④次の出演予定は?
未定です<(_ _)>

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?
メンタルトレーニング及び、周りの友達や知り合いとの会話です!

 

⑥2021年の抱負をひと言!
社会人一年目なので、無理なく沢山の人と関わりを持ち今後の活動に繋げれられる経験を重ねていきます!

 

去年は劇団員一年目にして劇王の大舞台に立った彼。有観客の舞台自体初めてでした。
今年はもっと活躍できますように!

以上、安藝大輔2021年の抱負でした!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次