劇団まんまる

Theatrical Company
Manmaru

Blog

英佑有紀2021年の抱負2021/01/20

連日寒いですね!なかなかやる気が起きません。

でも、その時間をやる気が無く過ごしていると捉えるか、次のやる気を蓄えている最中と捉えるかで気持ちは変わってきますね!

そう、、自分は今、、、来るべき戦いの為にやる気をマックスチャージしている最中なんだ、、、、

 

そんな言葉を一生吐きそうには無いけど、臥竜だった2020年を超えて今年は暴れ龍としてやってくれそうな、この男の抱負です!

英佑有紀

①お正月は何して過ごした?

寝正月でした。

 

②初夢は見た?どんな夢?

すいません!覚えてないです!

 

③お節の具材では何が好き?

伊達巻

 

④次の出演予定は?

演劇×音楽コライトプロジェクトBIRTHDAY

 

⑤上記に向けて今頑張っている事は何?

覚えるのを兼ねて台本を読む。

 

2021年の抱負をひと言!

去年は何もしなかった年だったので新型コロナウイルスの様子を伺いながら積極的に活動して、自分の周りの環境を変えて行けたらと考えてます。

ストーブに一際手を差し出し暖をとっている英君。

お節の好きな具に伊達巻を持ってくる人はお節好きじゃ無い人だと思うんですがどうなんでしょうか。なお、私はお節好きじゃ無いです。

一昨年は本公演『しんちくん』で主役を務めるなど大いに活躍しました。

一年置いて今年はどんな演技を見せてくれるのか!?

個人的に彼とインプロするのが1番楽しいので、その辺の才能も更に開花させたいですね!

以上、英佑有紀2021年の抱負でした!

Related Post

2015 劇団まんまる All right reserve.