新年の抱負⑧谷本勝

『ブログ書かない団員は団費倍にする』と言ったのを本気にした人が居ました。

違います。

清水です。

 

劇団まんまる岡山団員、コロナ禍じゃなければ県境など関係無く超えていくタニィさんが、書いてくれました!

ありがとうタニィさん!

本名は、そう、

 

 

谷本勝

 

まんまるブログ、かなりお久しぶりのタニィさんです。
みなさま2月ですよ。
はっやー…..。

 

①今年のお正月はどんなことしてましたか?
A:バイトです!昼はファミレス、夜はステーキ焼いてました!

 

②あっという間に2月が来ます。年始一ヶ月を振り返ってください!
A:意外と忙しかったですね。
新型コロナのせいで動きにくい時期ではあるのですが、今年はいろいろと演劇に関するお手伝いのお声がけを頂いていてありがたい事です。

 

③今年挑戦したい事は何かありますか?
A:最近エアガンにハマっているので、ちょっと本格的なヤツを買ってサバゲーしてみたいですね。

 

④上記に向けて今頑張っている事は何?
A:時間管理!

 

⑤2021年の抱負をひと言!
A:動けるうちは動いとこ!

とりあえず今のところの予定です。

 

2/20岡山 バレエイベントのお手伝い
2月→4月?高知 でんでら野配信動画収録
6月松山 某劇団舞台装置
年末松山? でんでら野 劇場にて上演?

このほかにもなにかあるかもです。
こんな時期ではありますが、
歩みを止めないように、慎重に。

今年も頑張りますので、劇場などでお会いした際にはぜひお声がけくださいませ。

 

ではまた。

タニィさん、あんた本当に凄いよ…

どんだけ濃密な活動してんだよ…

 

 

私たち常人の『忙しい』って、全然忙しく無いんやなってこの投稿を読んで思いました。

自分の劇団にこんだけぶっちぎってる人が居るのは、元気と勇気を貰えます。

 

よっしゃ、こっちも頑張ったろやないかい。

そんで、タニィさんをもっと忙しくさせるべく、コロナ禍を乗り越えて公演やったろやないかい!

 

 

あっ、タニィさんが県境を剥がしにかかっとる!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次