新年の抱負⑦清水宏香

早く書かないと1月終わっちゃいます。

テーマブログの仕掛け人、清水宏香です!

まだ書いてない劇団員もいるけど、とりあえず言い出しっぺが書かないとね。

まだ書いてない人は来月から団費2倍です(嘘です)。

 

 

という事で、劇団のドラマチック担当

清水宏香

 

①今年のお正月はどんなことしてましたか?

去年と同じく、稽古場ビルの2Dart BAR180マスターに蕎麦作って貰い緩くカウントダウンして今年を迎える。

翌日午後からマスターと丸山さんと「いきなりステーキ」で牛をしばく。これも2年連続。

丸山さんのプレイする『龍が如く極』を眺めてたら年末年始休み溶けました。

 

 

②あっという間に2月が来ます。年始一ヶ月を振り返ってください!

珍しく司会仕事の多い月で、充実度ハンパないです!ウハハハ!

久しぶりの式典、鏡開き、2年ぶりの假屋崎省吾さん華道展、eスポーツゲーム大会様々やらせて貰い楽しかった!

また新入劇団員も入って来たので、稽古にも身が入りました。台本も決まったのでそろそろと公演の準備が始まっていく、いい助走の1ヶ月でした。

 

 

③今年挑戦したい事は何かありますか?

引き続き『家族草子』、まんまるメインの有観客公演の実現。

仕事では、収録スタジオがほぼ完成したので後はたくさん案件を取る事。

 

 

④上記に向けて今頑張っている事は何?

演劇は、勿論稽古と、会場探し。多分両方上手くいく。

仕事の方は、頑張って今以上に営業かけて行きます。

 

 

2022年の抱負をひと言!

健康第一 魅力を磨く 自己投資を惜しまない

写真は自宅のドラえもんスタジオ。

自己投資のひとつとして、マイクを購入しました!

これまでなんだか上手い事人が貸してくれてたり貰ったりした機材に頼ってたんですが、この度、ちゃんと書いました!

そこまで高く無いんですがね、違いの分からない女なので今はこれで良いのです。

その内、グレードアップして行く!

 

美顔器も欲しいよなぁ。エステも行きたいしプチ整形もしたい。海外旅行も行きたいし。スノボも行きたい。ワークショップ行きたい。健康になりたい、痩せたい、モテたい。

芝居が上手くなりたい。

 

欲望は尽きません。

でも、それは何も悪い事じゃ無い。

自分の人生にお金かけてくれるのは家族と自分くらいなんだから。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次