最近の谷本

こんにちは。
ブログ久しぶりに書きます。
なに書こうか悩む、
というより、
なにから書こうか、
という、いろいろあって毎日忙しいです。
いい事だと思います。

いやー暑いですね。

先週は友達と高知へSUPやりに行きました。

夏は水遊びが楽しいですね。
道具を揃えたらお金もかからないのが良い。

あとは最近食虫植物の栽培に凝ってます。

ニョキニョキ成長して変化が楽しい。

劇団まんまるは8/31-9/1に本公演があります。

みなさまぜひ見に来てください。

そのほか谷本からのお知らせです。

大道具のお手伝いで参加しております。
お近くの方はもちろん、遠方からのお越しもお待ちしてます。

落ち着いたら自分の車(タニィバン)も作って行かないと。
いまは遠征が出来にくい状態なので(車中泊が出来ない)、秋から冬ごろにかけて取り掛かろうと思ってます。

いろいろやることがある、
って幸せな事だけど、
寝たい日もある。

さあ松山に行って来ます。
シアターねこでお待ちしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次