忽那出演するってよ。

どうも!

まんまるのスコットゴーハムこと忽那です!

先日、某県で行われた某イベントにおいて某三日月リリィをご覧いただきました方々、ほんまにありがとうございました。

 

 

クソコロナ流行以降、映像でのネタ披露が多く久しぶりにお客さんの前でネタできたんですが、みんなマスクしてるから笑てるんか笑てないんかわかれへん。

ソーシャルなんちゃらでお客さんとの距離も遠いし笑い声も聞こえんし、そもそもみんな美少女アイドルとかイケメン歌手とかダンサーとか観に来てる中いきなりわけのわからん漫才師が急に出てくるわけですからね。

お客さんも軽いパニック状態ですよ。

寿司食いに行ったらカレー出てきたみたいなもんですよ。

箸でカレー食わされるみたいなもんですよ。

よう食うてくれたわみんな。

けどイベントはすごく楽しかったです!

今後とも三日月カレーをよろしくお願いします!

ちなみに僕は帰りにうどん屋でうどん食うて骨付き鶏屋で骨付き鶏テイクアウトして帰りました!

楽しかったです!

 

告知!

某県で芝居します!

 

 

久しぶりにお芝居に出ます!

今年2本目です!

なんだかんだ三日月カレーでやいのやいのしてたから気付かんかったんですけど、まだ2本目なんですね。

稽古に1年半かけたキ〇ガイ芝居、爆心なんちゃらをやった年ですら3本やってますからね。

久しぶりに芝居をしている忽那をぜひ見に来てくださいね。

クソコロナ対策も万全を期してお待ちしております!

 

以上!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次