七星紫煙

どうも!

まんまるのジミー・ペイジこと忽那です!

 

「紳士とは、払った税金と、寝た女性について多くを語らない人のことです」

↑これはかの村上春樹の言葉です。

続いてまんまる1の紳士と自負する僕の言葉をご覧ください↓

 

「煙草税金あがりすぎやろ!!!!」

 

ご存知ですか?

10月から煙草税が値上げすることを。

忽那は生まれてこのかたセブンスター 一筋の今時珍しい一本堅気質実剛健浮気なんで考えたこともないピュアハートの持主なんです。

ちなみに今のセブンスター の値段知ってますか?

510円です。

10月からいくらになるか知ってますか?

560円です。

 

「煙草税金あがりすぎやろ!!!!」

 

物質課税から懲罰税へ変化したなんて揶揄されてますけどその通りですよ。

ここで今は亡き祖父の言葉をご覧ください↓

「男なら一度始めたことは死ぬまでやりなさい」

やめられないんですよ。

男ですから。

ここでやめたらあの世の祖父に顔向けできないんですよ。

今年の誕生日はセブンスター (ソフト)でお願いします。

 

 

ほな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次