まんまるのリッチーサンボラこと忽那です!

どうも!
まんまるのリッチーサンボラこと忽那です!

めちゃくそブログサボってたら今年入って誰も書いてないんでしゃあなし僕の書きますわ!

今更ですが12月、愛媛シアターねこで行われた四国未来劇場にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
劇団まんまるとして、1人芝居しました。
楽しかったです。

 

 

でも芝居よりみんなでボーリングしてプリクラ撮ったのが楽しかったです。

 

 

昨年はお世話になりました。
昨年もありがたいことに色んな方、団体にお声がけ頂き、やりすぎや言う程舞台に立てて死にそうでした。
今年は少しペース抑えたいな思てたとこなんですが1月に早速、三日月リリーでライブが2本ありましたが両方コロナ中止になりました。
くそが!!!!

 

 

2月は忽那主催の演劇公演の「けもの」があります。
多分中止です。
くそが!!!!

 

 

ちなみに3月は三日月リリーでライブ、4月は三日月リリー単独、5月は愛媛で芝居、6月は徳島で芝居と、今年もコロナで中止にならない限り休みなさそうなので、今年もよろしくお願いします。
さよなら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次