まんまる祭り後編、夜の祭り作品紹介!

どうも、丸山です。
いよいよ公演間近ということで、先日に引き続きまんまる祭りで上演する作品の紹介をさせて頂きます。
今日紹介するのは18時より開演します夜の祭りの5本です。
昼の祭りがチカラの回だとするなら、こちらはワザ、、有り的な回です。
おもちゃ箱みたいに色んな魅力が詰まった夜の祭りもぜひご期待くださいね。
作品①丸山裕介作「ルーム」(約20分)

{5CEE60CA-8739-4D4E-8A4D-A23B37B093D0:01}

星を眺める哲ちゃんと彼を見つめるまどか。二人はふとした出会いをきっかけに一緒に過ごす様になっていく。ココロに毛布をかけられるみたいな、優しく不思議な物語。
作品②杉本誠一作「ビーメン2」(約20分)

{AC5D54CB-8E52-4E7E-8632-9AB2F67EFC33:01}

ネズミ達のとある日常。
1もあるけどだいたい一緒なんでやらないです。
作品③小川真弘作「未知との遭遇」(約20分)

{B6B84F8E-BA27-4DCB-A666-E139DAE0DA5F:01}

マンホールから落ちた先で男が出会ったのは、今まで生きてきて一回も見たことないおじさんだった。見たことあるような、見たことないような、そんなお話。
作品④小川真弘作「病気」(約20分)

{12C5DB4D-94C8-4B57-8C0D-95873D48B690:01}
とある病院の診察室。ブラックジャックではない医者とちょっぴり変わった夫婦ともう一人。そのもう一人を巡って繰り広げられるナンセンスセンテンスコメディ。
作品⑤丸山裕介作「マシュマロ」(約25分)
{5268062F-B6ED-4769-B7CD-46E9C1378C9A:01}

潤と幸子はいつも仲良し。ある日、刺されて血を流して帰って来た潤。そこに幸子が持って来たアレが運命の歯車を大きく動かしていく。ちょっぴりピンクな任侠SFラブコメディ。
※上演時間は目安ですので、前後する事があります
劇団まんまる第1回公演
『夏のまんまる祭り』
~公演日~
8月8日(土)
~場所~
ときわホール(アスティとくしま内)
~時間~
昼の部14:00~ 夜の部18:00~
~内容~
昼夜合計10本の短編演劇を上演
~料金~
各部500円

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次