祭りの後で~まっすー~

はじめましてまっすーです。

この度、本公演の2日目から音響担当として入団しました。

その前に、
第12回マエカブ演劇フェスティバルありがとうございました!

暑い中、コントに笑うお客様を見て自分も何回も見てますが一緒に笑ってました

自己紹介です!

半年前から音響のお手伝い的なもので関わらせて頂いていましたが、本公演1日目の終わりに忽那さんに
「入らんの?」と突っ込んでいただき、入団する流れとなりました。

以下略歴
12ヶ月連続即興二人芝居公演 4247 2024年1月〜8月
家族草子
劇団まんまる本公演

最初は、両親が大学時代にのめり込んでた演劇ってどんなんだろう?
知りたいなーから清水宏香さんに(お知り合いです!先輩です!)
「演劇教えてください」と頼んだら、知らぬ間に音響やってました笑

音響は、学生時代からの趣味で

徳島即興4247で、演劇での音楽効果とはアドリブの強さを体感しました。
北原さん、座長ありがとうございました。
家族草子でマチネという言葉を知り、本公演、マエカブでたくさんの演劇を観ました。
ただ、今はまだすげーっていう感想しかなくって上手く書けません。
すみませんっ!
感性を磨いていきます。
なんか、表現ができるまでには。

まだまだ演劇のえの字も分かっていないわたしですが、

このブログを読んでいる方たちへ
お会いしたらなんでもいいので教えてくださーい

ブログもはじめてでなんか、難しいですね!
(交換日記1日目で止める人)

バイバイすー

まっすーでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次