帰港!!(高知本公演・東條感想)

こんにちは!!

お久しぶりですみません…!!

 

とのことトニーこと東條です(`・ω・´) !

 

7月3日!

出航!まんまる丸!!

皆様のおかげで無事に航海をすることが出来ました!

暖かい笑い声と、笑顔をありがとうございました!!!!!

アンケートも大切に読ませていただきました。

いただいたものをしっかりと受け止めて、徳島公演へとそしてこれからに繋げていきたいと思います!

本当にありがとうございました!!

image

※高下さんはネタバレ必死のため隠させていただいております。

 

私トニーは残春にてアヤノを演じさせていただきました。

アヤノは表情や動きで感情を表現をする場面が多くて大変でした。

小川(慶)さん、客演の高木さんに身体の使い方を、丸山さんに表情の変化をご指導いただいてようやく動けるようになりました。大木さんにも演技をつけてもらって、あと本当にいろんな人に相談にのってもらって自信を持って立つことが出来ました!

そして、観覧していただいた方の視線とリアクションがあったからこそ、最後まで立ち続けていられました。

本当にありがとうございました!!

image

もっと自分でも作り込んでいけたらと、もっとアヤノと、役と向き合っていこうと思います。

 

まんまるに入団して

初本公演!初の主役…!!

吐きそうでした!笑

 

でも蛸蔵という場所は本当にお客様と近くて全てが一つになっている感覚でした。初めての感覚でとても楽しかったです!暖かかった!!

 

ブラックチルドレンでは剣術の小川(慶)さんの顔面に絵の具をぬりぬりぬりーって出来たのが楽しかったです(*´꒳`*)!

あれ!あれ私です!!

なんせ小川さん鼻が高いので結構ブレブレになってしまいましたが……

ブラックチルドレンは体力を使いましたが楽しかったです!!

 

そして改めて、

ご観覧頂きました皆様。

応援して下さった皆様。

お手伝い頂きました皆様。

皆様のおかげさまで素敵な公演となりました!

本当に!本当に!!!!

ありがとうございました!!!!!

 

次の徳島での出航に向けて創って行く所存であります!!

 

そしてその前に

「マエカブ演劇フェスティバル」

(略してカブフェス)

日本一ギュッとした演劇祭『カブフェス』2016年も開催決定!
名称を「香川文化芸術フェスティバル」から「マエカブ演劇フェスティバル」に改め、演劇の魅力を一層詰め込んだイベントになります。しかも次回は2DAYS!

●日時:2016年9月3日(土)4日(日)
●場所:玉藻公園内・披雲閣(香川県高松市)

 

マエカブ様のHPより引用させていただきました。

こちらにも劇団まんまる参加させていただきますのでよろしくお願いします!!

9月も楽しみだー♡

image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次