プリズムの煌めきを…

 

 

\誰にー?/

 

 

あなたに…

 

 

\私に…!!?/

 

 

どうも!神浜コウジ夢女子(過激派)東條です!

コウジモデルの指輪買いました!!(金属アレルギー)

推してるスタァは如月ルヰです!

来年の春に劇場公開&TVアニメ放送が決まって期待が高まります!!生きれる!!

http://kinpri.com/sp/

 

 

そんなわけでキンプリ(ラ)のことを語ります。

KING OF PRISMは気付いたら私の人生の一部となっていました。

※KING OF PRISM(略してキンプリ・キンプラ)とは(by東條)

TVアニメ、プリティーリズム・レインボーライブのスピンオフ作品である劇場版アニメ。

(私はキンプリから見ても楽しんでもらえると思います。

  でもレインボーライブも最高です。)

プリズムショーでスタァになりたい少年達のお話。

プリズムショーとは歌い、フィギュアスケートのように舞い踊り、ジャンプを跳びます。

応援上映もそうですが作品も『お尻からハチミツが出る』『ギリシャ神話になって銀河鉄道に乗り、ハリウッドへ行って星座になる』と話題になりました。

 

とにかく応援上映が最高に楽しい!!

地球は黄色かった!!

 

 

演劇をやる上で『速水ヒロ』という人物は私に道を示してくれました。

プリズムキングカップでのプリズムショー。

カヅキ先輩とヒロ様、シンくんのショー。

そしてルヰくんのショー。

誰のためのショーなのか。

 

 

「PRIDEを一番上手く表現出来るのは俺だぁ!」

っていうヒロ様を私は尊敬しているし、羨ましく思います。

私もそんなふうに自信を持てたら、そしてそれに負けない実力が欲しいと。

そして、エーデルローズにとっての速水ヒロのような存在になれたらと。

 

 

ただ演劇は皆で作って行くものなので、それだけではどうにもならないんですけどね。

オバレやエデロ生のような関係作りが大切だと感じます。

 

 

高田馬場ジョージも好きですね。

彼のポジティブさとか、自信があるところ。あと媚び力。すげーなって!!思ってても口に出せないことガンガン言うじゃないですか。でも憎めない。

そしてすごく努力してるんだろうなぁと。

私がシュワルツにいたら絶対嫌いですけどね。

 

 

あと山田さんのショーがみたいです…

どうか……

 

 

とにかく来年の春が待ちきれないんじゃあ……!!

 

劇団まんまる
404: ページが見つかりませんでした | 劇団まんまる 劇団まんまるは徳島県徳島市を中心に活動中の演劇を中心とした創作集団です。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次