絶好調

どうもこんばんは北條です。

 

阪神タイガースの優勝が消滅してから、若干テンション下がってる北條です。

 

 

同じ姓の北條史也選手が怪我してからさらにテンション下がった北條です。

 

 

 

小さい頃から大好きな藤川球児投手が怪我して底までテンション下がってる北條です。

 

 

 

今年の開幕前、「この3年間で一番強い」と言った金本監督。

 

 

 

現在5位でございます。なぜこうなってしまったのか。

 

 

やっぱり僕はスタメンを固定できなかったからだと考えています。

 

 

開幕して数試合で、相手先発が左投手だからってスタメン変えたんですよね。

 

 

 

そんなコロコロ変えてて強いチームはできないでしょうと。

 

 

まぁ、固定できたと思った矢先に北條選手が離脱しましたし、そう上手くいくもんでもないんですけどね。

 

 

来年は、低迷した若手野手にも序盤から復活してもらって、

 

 

リーグ優勝。です。

 

 

それとまだポストシーズンの可能性も残ってるので、まずはそこを頑張って欲しいです。

 

 

以上、テンションの下がっている北條がお送りしました。

 

 

 

 

はい、ここからはテンション下がってない北條がお送りします!

 

 

 

先日大分へ、2泊3日の旅行に行っておりました!

 

 

大分行くのは3回目なんですが、本当にいいとこですよね!

 

 

大分といえば・・・色々ありますが、今日触れるのは別府の温泉。

 

 

その別府の湯に浸かってから、どうも体の調子がめちゃくちゃいいんですよね!

 

 

何か、体がすっごく軽くなったような。

 

 

効能とかずらーっと書いてたんでそのおかげなんだと思います!

 

 

全部覚えてませんが!

 

 

 

ほら、体によさそうな湯でしょう?

 

 

これは、入れない温泉です!

 

 

というわけで、絶好調の北條がお送りしました。

 

 

先日別の劇団の方に動きを見てもらう機会があったんですけど

 

 

動きのキレやら姿勢がカッコ悪いやらと指摘を頂きまして。

 

 

やっぱり男はカッコよくないと!ってことで北條燃えてます。

 

 

次回舞台に立つときには、もっとカッコよくなってますよ。きっと。

 

 

もしそうじゃなかったらごめんなさい。でもできる限り頑張ります。

 

 

温泉の力で頑張ります!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次